読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

仲川遥香って最近どんなもんよ!?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、立川に行ってきました。

われは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、仲川遥香はこの頃興味津々!仲川遥香は、職場でも話題なんですよ。あなたは、仲川遥香をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、自分は、まだ仕事をしないといけないので、さらば!

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。