読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

東竜二ってこの頃どんな風よ!?

どうも。元気ですか?今日は、駒込に行ってきました。

我輩は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)お許しを!

あ、そうそう、東竜二がこの頃噂ですか?

東竜二は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、東竜二を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、Meは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。