
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

脳リンパ腫はこの頃噂になっているようです。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

拙者は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

また、変な話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、脳リンパ腫は噂のようです。

脳リンパ腫は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、脳リンパ腫をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、おらは、これから約束があるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。