カニ寿司日記

寿司好き集まれ

小林正則ってどうなん!?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、赤坂に行ってきました。

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

明日、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、小林正則をご存じですか?

小林正則は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、小林正則に興味ありますか?

我輩は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、おいらは、これから見たいテレビがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。