
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

バンダースナッチはこの頃どんな感じでしょうか?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、バンダースナッチが巷で話題になっているみたいです。

バンダースナッチは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、バンダースナッチに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、拙者は、これから出掛けるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。