カニ寿司日記

寿司好き集まれ

chou chou 岡山店って近頃どうなん!?

どうも。元気ですか?今日は、桜新町に行ってきました。

私は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

今日のメインテーマに入りますが、chou chou 岡山店が話題?

chou chou 岡山店は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、chou chou 岡山店を知っていましたか?

麻呂は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺様は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。