
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

バトシンタカアキって最近話題なの?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?我輩は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、バトシンタカアキはこの頃話題なの?

バトシンタカアキは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、バトシンタカアキをどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、自分は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。