カニ寿司日記

寿司好き集まれ

湘南クッキーはこの頃どうなん!?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、湘南クッキーが最近噂なの?

湘南クッキーは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、湘南クッキーに興味ありますか?

われは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。