カニ寿司日記

寿司好き集まれ

格之進 メンチカツは巷で噂になっているみたいです。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、駒込に行ってきました。

俺様は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、格之進 メンチカツは巷で噂になっているようです。

格之進 メンチカツは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、格之進 メンチカツを知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、うちは、これから出掛けるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。