カニ寿司日記

寿司好き集まれ

徳澤直子って不思議ですね。

ハロー♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、徳澤直子が近頃噂のようです。

徳澤直子は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、徳澤直子をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、オレは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。