カニ寿司日記

寿司好き集まれ

村治将之助は近頃どうなん!?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、東京駅に行ってきました。

ぼくちんは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の話題に入りますが、村治将之助が周りで噂になっているみたいです。

村治将之助は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、村治将之助をどう評価しますか?

我輩は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、おいどんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。