カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ぬか釜炊きご飯が最近噂のようです。

毎度!元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。

うちは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

明日、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、ぬか釜炊きご飯って、何それ?

ぬか釜炊きご飯は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、ぬか釜炊きご飯に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あっしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。