読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

中島重久堂が最近話題のようです。

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、二子玉川に行ってきました。

おいどんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、中島重久堂が人気になっているようです。

中島重久堂は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、中島重久堂を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おらは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。