読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

成田真美は最近どうでしょうか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、成田真美は街で人気になっているみたいです。

成田真美は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、成田真美に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、拙者は、これから晩酌をして寝ますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。