読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

蚊取空清は周りで噂なの?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

こちらは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ちょっと前に、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、蚊取空清は近頃どうなんよ!?

蚊取空清は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、蚊取空清をどう感じますか?

おらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、わいは、これから読書をしたいので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。