読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

牙城の由来が街で噂になっているようです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんなさい。今日の本題に入りますが、牙城の由来は巷で人気になっているみたいです。

牙城の由来は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、牙城の由来をどう思いますか?

自分は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、オレは、そろそろお風呂に入りますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。