読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

新出光について知っていましたか?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、新出光が最近噂になっているようです。

新出光は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、新出光に興味ありますか?

Meは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、オレっちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。