カニ寿司日記

寿司好き集まれ

寺川奈津美キャスターは近頃どんな風よ!?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

ちょっと話は変わりますが、寺川奈津美キャスターが最近人気?

寺川奈津美キャスターは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、寺川奈津美キャスターをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、我輩は、これから読書をしたいので、アディオス!

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。