カニ寿司日記

寿司好き集まれ

セレイナ・アンってどうなんよ!?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、八王子に行ってきました。

おいどんは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

この前、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんません!

少し別な話だけど、セレイナ・アンって話題なの?

セレイナ・アンは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、セレイナ・アンに興味ありますか?

あたしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、俺は、そろそろ寝ないといけないので、さらば!

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。