カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ハーゲン マンゴーにこの頃興味ありますか?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、ハーゲン マンゴーが話題のようです。

ハーゲン マンゴーは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ハーゲン マンゴーに興味ありますか?

俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、おいらは、これから読書をしたいので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。