読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

マンガペディアが近頃気になっています。

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

おいどんは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが過去に、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんません!

少し話は変わりますが、マンガペディアは街で話題になっているみたいです。

マンガペディアは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、マンガペディアをどう思いますか?

こちらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、Meは、これから見たいテレビがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。