カニ寿司日記

寿司好き集まれ

小川龍ってこの頃どんな風よ!?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、小川龍が巷で噂です。

小川龍は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、小川龍をどう感じますか?

俺は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おいどんは、これから見たいテレビがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?