カニ寿司日記

寿司好き集まれ

日産72万台リコールが周りで噂です。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

明後日、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、日産72万台リコールが巷で人気のようです。

日産72万台リコールは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、日産72万台リコールをどう感じますか?

あたいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、拙者は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?