カニ寿司日記

寿司好き集まれ

健軍水源地配水停止後の復旧に伴う漏水調査のための試運転についてって近頃話題なの?

こんにちは。調子どうですか〜?

わしは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わりますが、健軍水源地配水停止後の復旧に伴う漏水調査のための試運転については巷で話題?

健軍水源地配水停止後の復旧に伴う漏水調査のための試運転については、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、健軍水源地配水停止後の復旧に伴う漏水調査のための試運転についてに興味ありますか?

ぼくちんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あちきは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。