カニ寿司日記

寿司好き集まれ

押し紙問題はこの頃興味津々!

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、押し紙問題ってこの頃どうなのよ!?

押し紙問題は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、押し紙問題をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、こちらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。