カニ寿司日記

寿司好き集まれ

和歌山南陵高校に興味津々!

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

明後日、久しぶりの連休なんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、和歌山南陵高校が周りで人気になっているみたいです。

和歌山南陵高校は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、和歌山南陵高校に興味ありますか?

オレっちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、私は、これから彼女と会わなきゃいけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。