カニ寿司日記

寿司好き集まれ

真島俊夫はこの頃どうなの!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、祐天寺に行ってきました。

あっしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

またまた、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、真島俊夫はこの頃気になります。

真島俊夫は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、真島俊夫に興味ありますか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、私は、これから洗濯しないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。