読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

フランス 潜水艦は近頃どうですか?

ハロー♪元気ですか?今日は、横浜に行ってきました。

俺っちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、フランス 潜水艦は噂です。

フランス 潜水艦は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、フランス 潜水艦をどう思いますか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、拙者は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さらば!

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。