読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

小学生のニーハイってどんな風よ!?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

おいどんは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

来週、久しぶりの連休だから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話を変えますが、小学生のニーハイは世間で話題です。

小学生のニーハイは、国内でも話題みたいです。あなたは、小学生のニーハイに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、自分は、これからシャワーを浴びてきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。