
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

坂下千里子は近頃どうなのよ!?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、坂下千里子が近頃噂のようです。

坂下千里子は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、坂下千里子をどう思いますか?

こちらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、こちらは、そろそろ寝ないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。