読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

小学生のニーハイって不思議だよね!

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、小学生のニーハイが人気?

小学生のニーハイは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、小学生のニーハイをどう感じますか?

オレっちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おいどんは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。