カニ寿司日記

寿司好き集まれ

モーリス チャンピオンズマイルが街で噂です。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんません!

少し別な話だけど、モーリス チャンピオンズマイルは近頃どうなのよ!?

モーリス チャンピオンズマイルは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、モーリス チャンピオンズマイルをどう思いますか?

私は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おいどんは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。