カニ寿司日記

寿司好き集まれ

行広恵子は近頃どんな感じですか?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、行広恵子が近頃噂?

行広恵子は、国内でも話題みたいです。皆さんは、行広恵子をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、オレは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。