カニ寿司日記

寿司好き集まれ

スタート・ミー・アップって近頃どんな感じでしょうか?

お疲れ様です。元気ですか?今日は、明大前に行ってきました。

おいらは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと話は変わるけど、スタート・ミー・アップは近頃噂だそうです。

スタート・ミー・アップは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、スタート・ミー・アップをどう感じますか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、オレは、まだ仕事をしないといけないので、さらば!

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。