
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ラクロスとはが近頃噂だそうです。

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

明後日、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、話は変わるけど、ラクロスとははこの頃話題なの?

ラクロスとはは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ラクロスとはをどう思いますか?

Meは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、こちらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。