読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

蜷川実花についてご存じでしたか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

Meは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話だけど、蜷川実花が話題だそうです。

蜷川実花は、周りでも話題なんですよ。あなたは、蜷川実花に興味ありますか?

あちきは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あちきは、これから飲みがあるので、また明日ね!

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。