
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

セバスティアン国王って近頃どんな感じよ!?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

わいは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、セバスティアン国王が人気です。

バスティアン国王は、国内でも話題みたいです。皆さんは、セバスティアン国王をどう思いますか?

自分は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。