
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

青木恵子ってどんな風よ!?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!

ちょっと話は変わるけど、青木恵子は話題なの?

青木恵子は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、青木恵子をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あっしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。