カニ寿司日記

寿司好き集まれ

小林麻耶が街で噂になっているみたいです。

ういっす!いかがお過ごしですか?

あたいは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

今度、久しぶりの連休だから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、小林麻耶は最近どうなの!?

小林麻耶は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、小林麻耶をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あたしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。