カニ寿司日記

寿司好き集まれ

山田孝之 呪文は街で話題になっているようです。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

少し聞いた話だけど、山田孝之 呪文がこの頃話題だそうです。

山田孝之 呪文は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、山田孝之 呪文をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、拙者は、これから読書をしたいので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生、3万日しかない。