カニ寿司日記

寿司好き集まれ

アイドル刺傷事件って何?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、アイドル刺傷事件は近頃話題です。

アイドル刺傷事件は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、アイドル刺傷事件に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。