
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

ウェンディーズ・ジャパンに最近興味津々!

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

Meは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、ウェンディーズ・ジャパンは最近興味を持ちました。

ウェンディーズ・ジャパンは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ウェンディーズ・ジャパンに興味ありますか?

俺様は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、我輩は、これからちょっと用事があるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?