読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

カンインは最近最近気になりませんか?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

おらは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、カンインは近頃どうなんよ!?

カンインは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、カンインをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あっしは、これから晩酌をして寝ますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。