カニ寿司日記

寿司好き集まれ

箱山由実子が世間で話題だそうです。

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

われは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、箱山由実子は最近人気になっているみたいです。

箱山由実子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、箱山由実子をどう思いますか?

あたいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あたいは、これから出掛けるので、また明日ね!

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。