読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

おっさんレンタルは最近どんな感じでしょうか?

こんにちは。元気ですか?今日は、新小岩に行ってきました。

オレは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、おっさんレンタルが街で人気になっているようです。

おっさんレンタルは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、おっさんレンタルをどう感じますか?

俺は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺っちは、これから約束があるので、バイバイキン!

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。