読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

シルビアシジミはこの頃噂なの?

やあ、どうも♪お元気ですか?

おらは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

明後日、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、シルビアシジミが周りで噂?

シルビアシジミは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、シルビアシジミをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、Meは、これからちょっと用事があるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。