
カニ寿司日記

寿司好き集まれ

佐野恭平は最近噂だそうです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

うちは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

言いたい放題ですんません(笑)

ちょっと聞いた話だけど、佐野恭平は巷で人気です。

佐野恭平は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、佐野恭平に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、拙者は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。