カニ寿司日記

寿司好き集まれ

江草仁貴はこの頃どんな風ですか?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、江草仁貴が最近噂ですか?

江草仁貴は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、江草仁貴を知っていましたか?

ぼくちんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺様は、そろそろ目が疲れてきましたので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。