読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カニ寿司日記

寿司好き集まれ

西村義明は最近噂ですか?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、四ツ谷に行ってきました。

俺様は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、西村義明は近頃気になります。

西村義明は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、西村義明をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。