カニ寿司日記

寿司好き集まれ

伊賀大介についてどう思われますか?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、御徒町に行ってきました。

麻呂は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

少し前に、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話だけど、伊賀大介ってどんなもん!?

伊賀大介は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、伊賀大介をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。